FC2ブログ

趣味の広がり

2017.10.22.05:04

もはや趣味となりつつある「銃」の練習は
月に2度ほど行く伊勢原射撃場でも
沢山のお知り合いが出来ました。
狩猟の季節を迎えるにあたって、猟場の情報や
そもそもの猟の話など、面白いことだらけです。
私にとっては全てが新鮮で、興味深いことばかり。
最近はクレー射撃でも当たるようになってきて
更に面白さに拍車が掛かります。
運転する車が軽いこと、軽いこと。(笑)調子に乗っています。

さて、いつもそうなのですが、銃ばかりではなく他の楽しみもくっつけます。
伊勢原は卵街道といわれるくらい養鶏場が多い話しをUPしました。
最近はだいたい30個ほど買ってきます。
新鮮、真っ黄色卵です。少々高めの値段ですが、納得の味。
そして、以前から眼を付けていた「温泉」!
この辺りに温泉が多いのです。

手始めが秦野の温泉「さざんか」。
IMG_1879.jpg
サラッとした泉質です。
値段も土日が750円で平日は650円です。安いっ!
まったり浸かってしまいました。

銃の練習のあと、卵を買って、温泉入って・・・。
全部好きな事だらけで、ホント、し・あ・わ・せ!
スポンサーサイト



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.10.29.16:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さざんかも行ってみたい!

2017.11.01.09:02

今頃のコメントの気付き・・すみません。
10月にテラスでランチ、実現出来ずにごめんなさい。
今回は精神的疲労が凄くて、初めて疲れた!と感じました。(笑)
まっ、肉体的にはもっと凄いんですけどね。

神奈川はこんなに近くに素敵な温泉が沢山ありますね。
泉質がそれぞれみたいなので楽しみが増えました。
弘法の湯もリストにあがりましたが、今回はさざんかになりました。
次回の楽しみにします。
次回いらした時に、お薦めをお知らせします。
何なら2人で行きたいけど・・(問題あるよね?)クフフ

今月のレッスンでは、秋色のご飯でお迎え・・・
って、まだレシピが出来ていない。ぎゃー!!
満面の笑顔でお待ちしています(笑顔じゃお腹はふくれないけど)


> 秦野から鶴巻温泉方面に、弘法山登山をはさんで笑笑、家族と出かけたことがありました。温泉に入ったので、さざんかだった⁈と考えましたが、弘法の里湯だったようです。今度はさざんかに行ってみたいです!
> お母様のお引越し、お疲れ様でした。お母様も落ち着かれたのこと。本当に良かったですね。
>
> 来月のお教室で、楽しいお話、ためになるお話、オヤジギャグ聞かせてくださいね。
HPが出来ました
HPへのリンク
プロフィール

raku

Author:raku
横浜の自宅にて料理・ケーキ・パン教室を開いています。誰にでも作れるもの、食材は近くで手に入る物を使います。旅行が好き、食べる事が好き、好奇心いっぱいです!日々の出来事などをご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR