FC2ブログ

行楽弁当認定第1号っ!

2019.03.15.05:18

先日、正規のレッスンがあった日に来てくれたSさん。
その日のうちに復習をしてくれました。
IMG_3671.jpg
レッスンした殆どを復習している・・・恐るべし!(笑)

しかも、お子さんの為に少量を小分け・・・
IMG_3672_convert_20190313142853.jpg
してるっ!(画像を小さくし過ぎた)
「悪魔のおにぎり」までしっかり復習しているのです。
本当に良いお母さんだこと!

Sさん
1日1品目ぅ~ですよ、復習は!(笑)
こんなに速攻で復習して頂き嬉しい限りです。
教室で食べたものと、味が若干違っているのは
私が素晴らしいから!(笑)・・ではなく
皆でお喋りしながら作っているからなんでしょうね。
充分美味しそうに見えますし、きっと美味しいはずです。
だって、Sさんが作ったんですもの。
野菜や少し味を変えて、Sさんオリジナルを作ってください。

お子様ランチ作戦は少し手間ですが
今後も出来るときだけでも、お続けくださいませ。
自分だけの特別感って、とても良いんですよ。
スポンサーサイト



comment

Secret

だって事情がー

2019.03.15.23:13

第1号認定ありがとうございます😊
買い物もしてないのに、あの日はたまたま材料が家にあったんです😁その上、水道修理の人が来るからと、4時から家に待機…それなのに、来なかった笑 ずーっと待ってたから、ずっーとご飯作ってました。だから無理はしてません‼︎ 大丈夫。写真にはありませんが、緑の野菜は、汁物に入れました。言い訳😅
娘のご飯は、相変わらず本人の希望より多めらしいですけど、気をつけていこうと思ってます、ハイ!お子様ランチ、了解です〜🍴

No title

2019.03.16.11:53

さっき、電車の中でコメントを拝見し、必死で送信したはずなのに送られていないって、どういうこと!

水道屋さんのお陰で!?Sさんが頑張ってくれたんですね?えっ!?もはや、せいで?(笑)
お子様ランチ作戦は、大飯ぐらいの私達には理解出来ないような量なのでございます、気を付けましょう(笑)
HPが出来ました
HPへのリンク
プロフィール

raku

Author:raku
横浜の自宅にて料理・ケーキ・パン教室を開いています。誰にでも作れるもの、食材は近くで手に入る物を使います。旅行が好き、食べる事が好き、好奇心いっぱいです!日々の出来事などをご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR