FC2ブログ

日曜女子レッスン・パート2

2019.01.21.05:16

昨日、新規でお申込み頂いた方の日曜女子レッスンがありました。
昨年末、ネットからのお申し込みを頂いたのですが
日程調整に時間がかかり、やっとの実現でした。

12年前に教室を始めた頃は、殆どが友人知人でした。
1年に10人ずつ増やすのを目標に頑張って来ましたが
今では100人を超える方々とお知り合いになりました。

数年前に、何気なくネットの検索サイトに登録しました。
私の、そもそものやり方が下手なので
集客率は少ない方だと思いますが(笑)
全く知らない方々をお迎えする怖さもあり(何故登録した?)
力を入れずにいましたが
昨年からお声が掛かることが多くなりました。
メールだけ!で終わることもありますが
料理に興味を持つことが素晴らしいと思います。
毎度書いてますが、先生もいろいろな方がいます(笑)
相性があるので、お試しで行くのは良いと思います。
料理教室も星の数ほどあるので
ご自身に合う教室を探してください。
食べる事は永遠です。
美味しいものを食べる喜びや作る喜びを感じてください。

・・・と毎度の事ながら熱く語ってしまいますが
来たい!と思って頂けるのは本当に有難いです。
そのお声に対応させて頂きたいと思っています。
昨日の女子も、偶然が沢山あり、素晴らしい出会いになりました。
無理矢理お誘いしていませんが(ホント)
次回も来たい!と言って頂きました。
次回は多分3月に、行楽弁当でお待ちしていますね。
折角の好天のお休みに来て頂き(汗)、楽しい時間を過ごせました。
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト



comment

Secret

HPが出来ました
HPへのリンク
プロフィール

raku

Author:raku
横浜の自宅にて料理・ケーキ・パン教室を開いています。誰にでも作れるもの、食材は近くで手に入る物を使います。旅行が好き、食べる事が好き、好奇心いっぱいです!日々の出来事などをご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR