fc2ブログ

アマチュア無線4級合格

2018.04.27.05:33

IMG_2513.jpg
アマチュア無線合格しました!
小学生でも受かるようなので、当たり前なんでしょうが、
自力で勉強約1か月、他力を借りて2日集中講座で
合格をゲットしました。ホント、人の3倍は時間がかかります。
自己採点では満点だったのですが、
連絡が来るまでは油断出来ませんので
こうして免許証を手にすると感慨深いものがあります。シミジミ

最近つくづく思う事があります。
顔写真付きの身分証明書が、年々思切り老けています。(笑)
何なら半年くらいでも、老け方が半端ありません。
無線のは、一生写真が変わらないそうなんです。
10代に取っておけば良かった・・・。

資格取得で日常が変わることはないのですが
秋の狩猟シーズンに向けて、
出来る事は何でもしておきます。
これで下地が出来たので、後は腕を磨くべく
せっせと射撃場に通いたいと思います。



冬眠状態だった気持ちにも少しずつ変化が現れ
春の陽気と共に花が開きかけています!?
この気持ちのままクレーの皿を1枚でも多く当てて
少し調子に乗ってみたいです(笑)
スポンサーサイト



comment

Secret

HPが出来ました
HPへのリンク
プロフィール

raku

Author:raku
横浜の自宅にて料理・ケーキ・パン教室を開いています。2020年秋からはレストラン&惣菜・弁当テイクアウトも始めました。誰にでも作れるもの、食材は近くで手に入る物を使います。旅行が好き、食べる事が好き、好奇心いっぱいです!日々の出来事などをご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR