FC2ブログ

明けましておめでとうございます。

2018.01.01.05:01

穏やかな朝です。
たった1日ですが、気持ちが大きく変わっています。

元旦にお伝えさせて頂きます。
昨年の元旦に目標で、ブログを時々休むと言ったのですが
時々ではなく1度だけだったような(汗)・・・。2日くらいでしたかね?
自分に負荷を掛けて、自己満足で皆さんに元気をお届け・・・
していた!と勘違いしていたような気がします。

全くもって元気なのだけは、きちんとお伝えして
今後のブログの回数を急激に、劇的に(笑)減らさせて頂きます。
以前も「きっと誰もみてないしなぁ~」なんて思っていたら
「どこかお体の調子が悪いですか?」とご心配頂きました。
多分、死ぬまで元気です!(笑)

自己都合で申し訳ありません。
また、時期が過ぎましたら、今まで以上にUPします!
あっ、でも、レッスンも開催していますし、内容はUPしますし、
時々我慢出来なくなったら、わ~っとUPするかもです。

今まで拝見していたブログ友の方々の日記も
楽しみにしていますので、
回数は減りますが、引き続き宜しくお願い致します。

新年早々、くだらない内容ですが、
今年も変わらずよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



comment

Secret

2018.01.01.08:37

明けましておめでとうございます。
ごっちゃん先生のアクティブな生活ぶりをかいま見れてとても楽しみにしておりますが、劇的に減るのですね。
残念ですが、それだけますますアクティブにお過ごしになるための時間作りなのだと思います。

週に一回くらいはUPしてくださいね。
なんて私はすぐに2週間くらい空いてしまいますが・・・・
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

2018.01.01.16:37

明けましておめでとうございます。
そんなこと言わずにドンドン続けてくださいよ。安室さんのような潔さも良いですが、休みたいときには休む程度の自分流がもっといいと思います。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます

2018.01.02.18:49

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします🤲
御心配いただきありがとうございます。また、耐えきれずに毎日書いていたら恥ずかしいなー(笑)無理のない程度でアップさせていただきます。お二人のブログは引き続き楽しみにしていますので、今後もよろしくお願いします。
HPが出来ました
HPへのリンク
プロフィール

raku

Author:raku
横浜の自宅にて料理・ケーキ・パン教室を開いています。誰にでも作れるもの、食材は近くで手に入る物を使います。旅行が好き、食べる事が好き、好奇心いっぱいです!日々の出来事などをご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR