FC2ブログ

介護旅・夜のお楽しみ編

介護旅ではいつも従姉の家に泊めて頂くのですが
今回に限って予定が合わず、ホテルに泊まることにしました。
・・・が、しかし!どこのホテルも空いてない。
随分前も同じような事があり、焦った記憶も新しい・・・。(泣)
兄の家は犬がいるので、絶対泊まらないっ!(家の中に犬がいるんですぅ)

軽く考えて、直前にキャンセルで空くかもぉ~なんて
ノー天気な事を考えていたら、やっぱし空かなくて・・・。(笑)
でも、気楽な一人旅。なんとかなるさ。(なんともならなかった)
で、見つけたのが女性でも気楽に泊まれる温泉施設みたいな。
空いてました。(笑)しかも、安いっ!個室ブースを借りてもなお安いっ!

で、この日は前から行きたかった北新地の餃子屋さんへ行きました。
いやぁ~、綺麗なお姉ちゃん達がいっぱいいましたよ。
お着物姿・ピタッとスリットスカート・スケスケ服・・・・。
その中をおばちゃんはスマホ片手に必死です。見つけましたぁ~。
IMG_2071.jpg
IMG_2072.jpg
IMG_2074.jpg
IMG_2073.jpg
この漬物の浸かり具合は最高でした。
いやいや、またもや飲みすぎ、食べ過ぎ。
餃子はおかわりもしました。
一人居酒屋・・じゃない、一人餃子屋もデビューして
この日も飲んだくれて、千鳥って、歩いた歩数が25000歩っ!

宿泊所に帰って天然温泉でまったりし、
眠りたいときに寝て、風呂に入りたいときに入って
ホント極楽って・・これ!?最高の夜でした。

忘れてましたが、明日も介護の旅は続きます(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

raku

Author:raku
横浜の自宅にて料理・ケーキ・パン教室を開いています。誰にでも作れるもの、食材は近くで手に入る物を使います。旅行が好き、食べる事が好き、好奇心いっぱいです!日々の出来事などをご紹介します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR